注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那が下手です。 今までの歴代の彼氏には、濡れやすい、感じやすいと全員に言われ…

回答9 + お礼7  HIT数 2738 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 08:19(最終更新日時)

旦那が下手です。
今までの歴代の彼氏には、濡れやすい、感じやすいと全員に言われました。
私自身も、簡単にイキやすい自覚がありました。
しかし、旦那では濡れないし感じません。
付き合っている時から、この人下手だなとは思っていました。
でも、旦那はセックスの本をいっぱい持っているし、調べているのでもうやることはないのかもしれません。
旦那は私が不感症か持病の薬の副作用だと思っています。
しかし、薬の副作用にそのような項目はないし、昔から飲んでいますがイッてました。
私はセックスに重きを置いていないので良いのですが(だから感じなくても結婚しました)、旦那は感じさせたいみたいだし、私のせいにされるのも納得いきません。
また、イカないよりはイッた方が気分は良いです。
どのように伝えれば旦那が傷つかず、感じるようになりますか?
旦那は私とは相性が良いみたいです。

No.2851480 19/05/20 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧