注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

初めまして22歳主婦で結婚8ヶ月目です。 旦那に浮気されて証拠集め中です。…

回答7 + お礼7  HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 12:52(最終更新日時)

初めまして22歳主婦で結婚8ヶ月目です。

旦那に浮気されて証拠集め中です。
車内でレコーダー回収した後に
車内で通話してたり
携帯ロックかかっているのですが
運良くラインをPCで見れたと思ったらPCが更新されて見れなくなったり、、、

浮気相手とそろそろ会いそうなのに
日時が分からないから焦ってしまいます。

浮気相手にこんな奴引き取ってくれてありがたいと思う反面、
目の前で携帯を触り私の事を無視したり態度が私と浮気相手と違ったりして嫌な気分になっています。

食欲もなくなり体重も落ちて
体がりがりやん。みたくねーなどと言われ落ち込みます。
キス、ハグ、は今まで通りか少し少なくなりましたがあります。
セックスは今までより少し多くなりました。

これからフルタイムで働くので証拠を集める時間も少なくなってしまいそうで、
とても不安で焦っています。

誰にも言えずにいるので慰めて勇気出してもらいたいと思い、吐き出しました。
後何かアドバイスがあれば聞きたいです。

No.2851583 19/05/20 08:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧