注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼と手を繋いであるいていたのですが、ちょっとした段差に気づかず、派手に転びました…

回答12 + お礼3  HIT数 547 あ+ あ-

悩める人
19/05/21 09:54(最終更新日時)

彼と手を繋いであるいていたのですが、ちょっとした段差に気づかず、派手に転びました。
足を少しすりむきました。

咄嗟に手を離したので、彼を道連れにせずにすみました。

転んで、下から彼の顔を見上げると、すごい冷たい目で私を見ていました。

私は、「大丈夫?」と言って欲しかったのですが、
「何やってんの?そんな転び方する人今まで見たことない。芸人みたいだ。別に怒ってないよ。いい大人に怒らないし。ただ呆れてるだけ。頭おかしいんじゃないの?」と言われました。

注意散漫で転んだ私が悪いのですが…。
少し…大丈夫?の一言が欲しかったなあ…と。。。。
「心配してるから言ってるんだ。厳しくいこうと思ってるからね。1番厳しい対応分かる?黙って先にスタスタ歩くんだよ。そうした多分泣くよね笑。」と、言われました。

大丈夫?って言って欲しかったと言いたかったんですが、言ったところで…。

彼は27、私は23です。

そこまで言うことないと思うのですが…。

あと何かと「俺より年収が高いやつがいたらそっち言っていいんだぞ〜。」と1日5回くらい言われます。
何でそんなこと言うのと聞いてもなぜか答えません。

割愛しますが、好いてくれてはいるんです、一応。

19/05/20 19:42 追記
文章がはちゃめちゃですみません…。

付き合って4ヶ月です。

No.2851852 19/05/20 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧