注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

前回投稿した者です。 悩みをつらつらと書かせてもらいます。 何に対しても…

回答4 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 01:14(最終更新日時)

前回投稿した者です。
悩みをつらつらと書かせてもらいます。

何に対しても、情けなくなります。
営業2年目の30歳女です。

細かいミスの連発、先方に行く時の資料忘れ、書庫への片付け忘れ、指導係との待ち合わせ場所の間違い、書類の紛失未遂……が先週たて続けに起きました。

そして今日、先方との商談場所を間違えました。

課長達が動いてくれ、先方にも謝罪を何度もすることで笑って許してくれました。

しかし、今回も致命的な失敗であり、そんなことをする自分に失望しました。

総務の一部、部門のフロア全員が今回の件を知っています。

課長からの叱責が先週から続いていたので、また怒られると思いました。

しかし、課長はじめ周囲や副社長も怒らず心配してくれたことに「あぁ、ついに怒られすらしなくなったのか」と思いました。

相談担当の先輩に悩みを聞かれましたが、仕事に自信が無いだけですと伝えました。

周囲を心配させる程自分がマークされており、時間を取らせいることを惨めに思います。

恥ずかしくて、消えてしまいたくて、これまでのことを会社のどれだけの人が知っているのだろうかと考えると怖いです。

失敗を重ねる自分が嫌になります。

誰かが近くを通る度に「この人は私をどう思っているのだろうか」と怯えます。

怒られても凹み、優しい言葉をかけられても情けなくなり、自分の不甲斐なさに打ちひしがれています。

生理も2月頃から乱れ始め、現在1ヶ月とんでます。

家に帰っても何もする気がなく、ご飯もそこそこに凹んでは泣いてます。

やることメモを毎日作り、朝のスケジュール確認する、課長への報連相をしているのですが……まだ何かが足りないのでしょうか。

No.2852498 19/05/21 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧