注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

鬱で働きながら通院しています。 朝など自分でコントロールできないほど体調悪い時…

回答4 + お礼4  HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 06:53(最終更新日時)

鬱で働きながら通院しています。
朝など自分でコントロールできないほど体調悪い時もありますが、毎日仕事に行っています。
今日、上司と仕事中2人になったのですがその時にみんなに迷惑かけてる自覚はないのかと問われました。
もちろん、自覚していますし、環境に感謝しています。

なぜ突然そんなことを言ってきたんだろう、、やめて欲しいって事なんでしょうか。
それとも、もっと頑張らないといけないのかな。。。
鬱を仕事のせいにするな!とも言われました。上司は我が家の家庭のことで鬱になってると思っているようです。

今日は気持ちがつらくてつらくて、薬をたくさん飲んでも効きません。

他にも色々言われたのですがショックすぎて覚えてないのです。
涙が溢れてきてしまっていて、そんな時に営業の1人が帰ってきました。
扉が開いた瞬間に上司の態度が豹変して、それがとても怖かったです。

仕事はやめたくないですし、休みたくないです…
だけど、明日からどんな顔して仕事に行けばいいのかわからなくなりました。
どうしたらよいでしょうか。

No.2852527 19/05/21 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧