注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

24才です 自分が居なくなりました。 自業自得です。 3年半付き合っていた…

回答12 + お礼5  HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 14:16(最終更新日時)

24才です
自分が居なくなりました。
自業自得です。
3年半付き合っていた彼氏、浮気してしまい両方と別れました。友達も男関係で揉め、いなくなりました。
今残っているのは新しい彼氏だけなのですが、私が浅い人間すぎて全然付き合っている感がなく、身体だけの関係のような感じです。
24年間ずっと受け身で生きてきたようで、周りがなくなったとたんに自分もいなくなりました。自分には自分の思考というものが全くありません。話しも自分からできません。知識もありません。趣味もありません。昔の記憶も曖昧で話せるようなエピソードがひとつもないのです。
ほんとに浅はかな人間すぎて、どうして良いかわかりません。
仕事も先月末にやめてしまいました。
自分の思考を持って、普通に1人と会話ができて、彼氏とも会話ができて…
親や兄弟とも会話ができて
望むことはそれだけです
普通にただ日常をおくれればそれ以上のことは望みません。
一層のこと消えてなくなりたいって思います。
でもそれは残された人の事を考えるとできない。
何からやっていけばいいのでしょうか?
頭が悪過ぎて自分ではどうしようもできず、ただただ時間だけが過ぎていくなんとも虚しい日々をおくっています。

No.2853098 19/05/23 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧