注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫した夫が許せない。 一年前、夫の不倫が発覚しました。不倫の期間は2ヶ月ほど…

回答9 + お礼3  HIT数 1449 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 00:21(最終更新日時)

不倫した夫が許せない。
一年前、夫の不倫が発覚しました。不倫の期間は2ヶ月ほどでしたが、映画デートや体の関係ももっていました。
相手も家庭があり、両者で話し合い示談をしました。その際、私1人では問題が大きすぎて解決できず義父にも介入してもらいました。
示談をしてから、夫は反省しカウンセリングに行ったり義父と話し合い、自分の行動と向かい合おうとしました。
しかし、後先を考えない性格、いつも言い訳で人のせいにする性格は変わりません。
子育てや家事にとっても協力的で、優しい夫ですが不倫されたことをきっかけに、夫の性格が嫌で仕方がありません。
不倫されて1年たった今でも、昨日の事のように辛かった事を思い出し、すべてが嫌になります。
子供は夫が大好きで、子供のためにも離婚は避けたいと思っています。
ですが、最近は子供がいない時は、夫と会話するらしたくなくなってしまいました。
自分がどうしたらいいのか、このままではいけないと思いながら、誰にも相談できずに悩んでいます。

No.2853736 19/05/24 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧