注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

どれがいいかな? 中2女子です。 もうすぐ、生徒会、委員長、選挙管理委員…

回答2 + お礼1  HIT数 424 あ+ あ-

悩める人
19/05/27 13:49(最終更新日時)

どれがいいかな?
中2女子です。

もうすぐ、生徒会、委員長、選挙管理委員会、部長、副部長の立候補のアンケートが実施されます。

私は、委員長か選挙管理委員会、副部長のどれかに立候補したいです。

委員長はオーディションがあります。

どれかと言っても、選挙管理委員会をやるんだったら副部長も出来るのですが、
委員長と選挙管理委員会、
委員長と副部長は無理です。

小6に委員長になって、責任感ややりがいを感じました。

また、去年選挙管理委員会をやり、選挙活動を盛り上げる楽しさがありました。

私はあまり活発じゃ無いし、すぐ物事を忘れます。
でも、やりがいのある仕事は好きだし、難しそうだけどやって見たいと思います。

でも、やはり、凄く悩んでます。
委員長を選ぶか、
選挙管理委員会、副部長を選ぶか。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

あなたが○○な人だったら○○の方がいいよ
逆にあなたが○○な人だったら○○は辞めた方がいいよ

などと。

親にも、私的にはどれが似合うと思う?と聞いたら、そんなの自分で決めろと言われます。
まぁそうなんですけどね。

でも、皆さんのご意見をお聞きしたいんです!

体験などがあったら言ってもらえると嬉しいです。

本気で悩んでいます。
しかも、あまり自信がありません。

誰か!お聞かせ下さい。

No.2854063 19/05/24 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧