注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

4月から高校生になりました。 そして部活に入りました、土日もあり、水曜日以外あ…

回答2 + お礼0  HIT数 381 あ+ あ-

悩める人
19/05/27 16:46(最終更新日時)

4月から高校生になりました。
そして部活に入りました、土日もあり、水曜日以外あります。もともと文化部だった私にはきつく、頭痛持ちで休んだりしてました。そーゆーのもありGWは1回も行ってません、言ってない私たちも悪いですが、
部活で失敗とかすると同い年の子に陰でコソコソ言われたりします。けどその子達はうまいので何も言えません

入部するのに1600円かかり合宿で7000円かかり、私立なので集金?も高く(母子家庭で兄は大学生?で受験を控えてるのでバイトがなかなか出来ません)
遅くまで練習なので家に午後8時ぐらいに着き親に遅いと怒られました。夏休みからバイトとかして行けない日もあって迷惑かけてしまうから的なのを親、担任に相談したら
「迷惑かける前にやめなさい」と言われ、顧問に言ったら、まだ入ったばっかだし、縁がなんちゃらとか言って辞めさせてくれません、お金払ってないので行きにくくサボったりしていた時も少しあります。そして今日また入部届け?とお金を請求してきました。やめたいと2回も言ってます。

どうしたらやめさせてくれますか?

結構精神的にきついです

No.2854079 19/05/24 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧