注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

振られました? 半年程付き合った彼氏に、振られました。 最後に会った日から、…

回答9 + お礼0  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 12:27(最終更新日時)

振られました😢
半年程付き合った彼氏に、振られました。
最後に会った日から、会おうと予定していた1ヶ月後の日も相手の趣味のスポーツで会えないとの連絡があり、
会うのは2ヶ月先ということになりました。
私は、寂しいな。と送ってしまいました。その返答は、仕事も平日して土日でスポーツをすると疲れるし、休みたい日もある。でした。
自分も寂しいとか、寂しい気持ちはあるけど、休みたいときもある。とか、
次会える日を楽しみにしよう。とかの言葉で充分だったんですが...
実際、会えないのはしょうがないですし、無理に時間作って!とまで思わないです。

不安になった私は、疲れて会いたくないのはわかるけど、私のことをすきじゃなくなったとはまた違うよね?と送ると、
それはわからない。この時期は試合でいっぱいで、恋愛感情なくしてるから。でした。
毎年こんな心境になるから、その度にこんな状態になっても困る... と。

私には恋愛感情をなくす経験がないけど理解するようにする。
ただ、私の気持ちも知っててほしいなぁ。と送ったら、
相手はLINEの文章的に怒りに達しており、
今の大事な試合の時期に、そこを求められてもできない!など...別れよ!でした。
私も問い詰めたことは反省しており、自分の感情コントロールについてや、どれだけそのスポーツを大事にしているか。わかった。だから、考え直してほしい。と送ると、
逆効果だったようで、
スポーツ仲間ですら、熱意など理解し合えないのに、全然わかってない!
わかるわけないやろ!
そもそも、そんなに深くそのスポーツについて、話してない!
もう平行線やから!でした。

私としては、もちろんそのスポーツの深いところはわかりません。浅い部分もわかりません。ただ、どれだけの気持ちでしているのかという気持ちを想像で補って理解しようとしているところでした。

今思うとここまでこじれるまでに、
電話したいな。と言えれば良かったのですが、そうゆう発想はそのときできず...

そこまで言われてしまうと、何も言えないわ。今までの感謝とこれからも元気でいてほしい旨で、締めくくり
関係が終わってしまいました。

私は、寂しいとは言ってしまったとしても、ごく最近の付き合いの私に、
幼少時からのスポーツで忙しいときに、私の気持ちをわかってほしいな。という言葉はだめだった。我慢していれば、長続きしたのではなど...
しかし、周りの意見としては、
収入外のスポーツにそこまで入れ込まれると、仮に結婚したとしても大変だと。
似たような問題でてくると思うし、
付き合う中でさえ、お互い歩み寄って、すり合わせする必要があると。一日中とは言わず、数時間でも会えるようにするとか。
後悔するほどの男ではないという意見でした。
けれど、良い想い出もたくさんありますし、悲しいです。
私も趣味の時間や、一人で過ごす時間、友達との時間も必要です。1人旅などもすきです。
ただ、付き合っている以上、度合いがあると思うのです。

何が相談なのか、わからないのですが...
客観的にどう思われますか?

No.2854104 19/05/24 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧