注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は身長が152cm、体重が57kgもあります。高校の友達は皆細くて、友人からは…

回答5 + お礼0  HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 06:28(最終更新日時)

私は身長が152cm、体重が57kgもあります。高校の友達は皆細くて、友人からは気にしすぎだと言われますがどうしても自分の体型が醜く気になって仕方ありません。夏服では半袖で太い二の腕を晒すのが恥ずかしくセーターをいつも着ています。痩せたいけれど運動をする時間などないし、食欲を我慢するとそのあと余計にストレスになり、そう簡単には痩せれません。自分の体型を気にするあまり以前と比べて明るく振る舞えなくなりました。
特に同年代の異性が近くにいるときは下を向いてしまいます。
太っている自分が嫌いです。毎日外に出るのが辛いです。
私は自分の体型を気にしすぎなのでしょうか?
この身長体重だと異性からは引かれてしまいますか?
この身長だと何kgくらいになれば街中にいる可愛くて細い女子高生と同じような体型になれますか?
また、私はどうすれば痩せれますか?
自分に甘いのは分かっていますが、本当に悩んでいます。

No.2854148 19/05/25 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧