注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

回答願います。自分は25の時離婚しました。当時1歳の娘がいました。元妻と別れる時…

回答5 + お礼3  HIT数 585 あ+ あ-

悩める人
19/05/25 21:37(最終更新日時)

回答願います。自分は25の時離婚しました。当時1歳の娘がいました。元妻と別れる時娘は妻が引き取りました。それから18年、現在は自分は親父と実家に住んでいます。元妻は5年前に再婚したらしく3人で仲良くやっていたそうです、ですが3ヶ月程前に娘が自分の家にいきなり訪ねて来てもうお母さんの所に帰りたくない、あの家には居たくないだからここにおいてと言って今はとりあえず住まわせてます。娘とは1歳、赤ん坊の時別れた切りなので最初は誰だこいつはと思いましたが実娘でした。そして4日前のことですが元妻が再婚した旦那さんと2人で家に来て娘が世話になった連れて帰りますとの事でしたが娘が帰りたくないここに居たいと言って結局元妻の所には帰りませんでした。娘にどうして嫌なのかと聞いてもとにかく嫌、話したく無いの一点張りで困ってます。このまま娘と一緒に住むのは構わないのですが親権は元妻にあるので自分は娘を元妻に帰したほうが良いのかそれともこのまま家に置いた方が良いのかこういう場合はどの様にするのが一番の解決になりますか?一番は娘の気持ちだとは理解しています。後気になるのがどうしてそんなに元妻の所が嫌なのか再婚相手にまさかですが何かされているのか、聞いても教えてくれないからどうしようもありません。回答願います。🙇

No.2854485 19/05/25 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧