注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

受け身な彼氏に疲れました。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。でも、最…

回答6 + お礼2  HIT数 978 あ+ あ-

そよそよ( 18 ♀ aqlTCd )
19/05/27 12:17(最終更新日時)

受け身な彼氏に疲れました。
もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。でも、最近そんなに彼氏に疲れました。理由は受け身なところです。
LINEするのも電話するのも会いたいっていうのもどこが行く場所も行く日も時間も全部私が決めてます。彼からは1度もありません。
連絡したら連絡返してくれるし、会いたいって言ったら私の近くの駅まで逢いに来てくれるけど、、、
会いたいとか甘えるのは女の役割かもしれないですが、私だって会いたいって言って断られたら凄く怖いし、相手は別にそこまでなんじゃないかとか、行く場所考えるのも「楽しんでくれなかったらどうしよ」ってデート前もデート中も色々考えちゃうし、私だって新しいもの(いつもデートで行く場所は私が過去に家族とか友達とかで言って楽しかったところ)が見たいし、夜ご飯一緒とかじゃなくて1ヶ月に1回くらいはデートしたいし、会うだけじゃなくてデートしたいし泣 私は手を繋いだり、キスするためにいるわけじゃないし、、(お互い子供なので体の関係まだありません。) 正直他のカップルがうらやましいです。でも、今の彼氏と別れたいかといったら別れたくないです。

追記 告白と手を繋ぐこととキスは彼からのアクションでした。付き合う前は違ったとかもないです。もとからこうでした。

上記に書いたことを彼氏に電話で伝えようと思います。その前に皆様、私はわがままでしょうか?私が我慢すればですか?

タグ

No.2854988 19/05/26 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧