注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

血液型

回答15 + お礼9  HIT数 1351 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/02/16 09:40(最終更新日時)

この前、みゆき、という友達と私が2人で会話してたんですが、みゆきが「彼氏がB型なんだけどね、電話中にテレビ見て笑ったり、急に寝ちゃったりするんだよね。そういうとこ、まぢB型の自己中な性格だよ」って言ってたんです。それ聞いた時、ずっと前に違う友達の千佳という子と私の2人で会話した時、千佳が「彼氏、電話中に寝ちゃったり、テレビ見てたりして話聞いてない時があるんだ。O型だから、やっぱりおっとりしてるんだよね」って言ってたのを思い出しました。O型の人が電話中に寝ちゃったりしたら、おっとりしてるって思われるのに、B型の人が同じ事したら、自己中って思われるんだなぁと思ってしまいました。しかも世間では、A型とB型合わないと言われてますが、私はA型ですが、友達はB型もいますょ。しかも、一番優しいです。占い当たってないのでは?と思うのですが...

タグ

No.285525 07/02/14 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧