注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

はぁ… 私は全てにおいて微妙なんだけどなぁ… 例えば、カラオケで歌うことや絵…

回答2 + お礼2  HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 03:42(最終更新日時)

はぁ…
私は全てにおいて微妙なんだけどなぁ…
例えば、カラオケで歌うことや絵を描く事は好きだけど得意っていうほど得意じゃない。
知識や交渉する事やプレゼンも出来るけど飽きる人と聞いてくれる人が居るから微妙だし…
もし、抜きん出てたらさ。
凄いし自慢出来ると思うけど…
(私は小さいからずーっと平凡以下だって言われたから自分が思ってる以下かも知れない。)
それに、好きか嫌いな性格だと真ん中って中途半端だし。悲しくなってくる…
(だから、アイキュー測ってみたけど、3番目くらいだったし…)
より一層泣きたくなってきた。

No.2855317 19/05/27 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧