注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

すみません、似ているスレを何個か見ましたが、立場が違うのでお願いしたいです。 …

回答15 + お礼9  HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 12:38(最終更新日時)

すみません、似ているスレを何個か見ましたが、立場が違うのでお願いしたいです。
元彼の今の彼女が妊娠したと聞きました。
結婚するかはわかりませんが、彼女は産むそうです。
最近まで元彼から連絡がきてました。
なので確認したかったのですが、元彼の友達は状況がよくわからない様で、親友ならわかるんじゃないかと聞いてみてくれました。

親友に聞いたところ、事実かどうかは自分が言えることではない事、その親友の彼女が、元カノ(わたし)の話なんだからどうでもいいし関係ないじゃん。自分達で話し合いなよと言ってたし俺もめんどくさいし話しにいく気はないとの事でした。

元彼の友達とは仲がよくて元彼がいない今も毎週遊んでいます。親友もそうでした。
彼女ができて、変わってしまったのかなと思います。前は親身になってくれていたのに悲しいです。
周りは、親友と親友の彼女は冷たいなー苦手だと言ってくれますが、実際は関係ないしめんどくさいんでしょうか?

No.2855625 19/05/27 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧