注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

昔小学生の時に自分をいじめていた女子二人への恨みが今だに消えません。30をすぎた…

回答2 + お礼4  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 21:10(最終更新日時)

昔小学生の時に自分をいじめていた女子二人への恨みが今だに消えません。30をすぎた今むしろ日に日に怒りが増しています。
 四人しか女子がいないなか、おとなしかったもう一人の子を抱き込み、親戚だという二人は私をブランコから突き落としたり首吊りごっこと言って鎖でしばったりしました。
 いじめられたのは私だけではありません。低学年の子を殴ったり泣かせたり年上の上級生でさえいじめました。
 大人になってから、おとなしかった子は事故でなくなり、お通夜であった時は二人を見てこいつらが死ねばよかったのに、と心から思いました。
 残念ながら一人は19でバカな男の子を妊娠して専門学校をやめてから結婚したものの、離婚して働こうとしなかったバカ男との間にできた二人の子供を貧乏シングルマザーになって育ててるくらいです。
 もう一人は金目当ての男と結婚して実は金なくて、水商売してすんでた地区のみんなからバカ女呼ばわりされてるくらいです。
 まだまだ気持ちがおさまりません、今でも夢にみるくらいです。
 どうやったらあいつらが苦しみ抜いてひどい死に方をしてくれるでしょうか?

No.2855668 19/05/27 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧