注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

婚約中の彼がいます。 12月にプロポーズされて、その時は嬉しい気持ちで結婚…

回答9 + お礼5  HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 09:36(最終更新日時)

婚約中の彼がいます。

12月にプロポーズされて、その時は嬉しい気持ちで結婚指輪をもらいました。
一ヶ月前から同棲を初めて、なんでこの人為にご飯を作らなければ行けないのだろう?などと思う事が多々あり、今更彼の事が好きではないと気付いてしまいました。

1年前に浮気され1度捨てられました。
その3ヶ月後に戻ってきたので、私はもう一度付き合ってしまいました。その時は好きだと勘違いしていたと思います。
復縁をした時、浮気相手は知っている人で、戻ってきたときは浮気相手に勝てて嬉しいという感情があったのを覚えています。
これは彼を好きだった訳ではなく、嫉妬からくるもので勘違いをしていました。あの時は精神状態が普通では無かったのかもしれません。

でもプロポーズを受けて嬉しかったのはなんだったのでしょう?

簡単にプロポーズを受けてしまい、
なんて事をしてしまったんだと、事の重大さに今更気付いてしまいました。苦しいです。

彼に結婚を辞めたいとお話ししましたが、受け入れてもらえません。
「絶対に幸せにするから大丈夫」の一点張りです。受け入れてもらう方法はあるのでしょうか?アドバイスいただきたいです。

No.2855740 19/05/27 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧