注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

夫婦のセックスレスについてです。 私はそういう行為があまり好きでは…

回答10 + お礼2  HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 02:12(最終更新日時)

夫婦のセックスレスについてです。

私はそういう行為があまり好きではありません。
4歳になる子と1歳になる子がいますが、行為は子どもがほしくてという理由だけで結婚してから数回のみです。

セックスレスは離婚の原因ともよく伺います。主人も優しいので何も言いませんが(一人目出産の後に私が嫌がってしまったので、、)不満に思っているでしょうか?友人がセックスレスをきっかけに離婚しているのでとても怖いです。子どもの為にも離婚したくありません。

下の子の保育が始まり、職場復帰前の私の精神的に余裕がある状態で1度試みたほうがいいのかなと、考えています。

ただ、子作り以外にするとなると、、どう切り出せばいいのかわかりません。
また、2児の母になり可愛さよりお母さん感が出ているので、、どう誘えばいいのでしょうか?

No.2856622 19/05/29 13:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧