注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

いろんな思いが頭の中をよぎり、今心が忙しいです 笑 出来事、心情を羅列する…

回答0 + お礼6  HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 02:26(最終更新日時)

いろんな思いが頭の中をよぎり、今心が忙しいです 笑

出来事、心情を羅列するのでかなり長文になりますし、話も飛び飛びで読みずらいですが最後まで付き合ってやっても良いよというとてもとても心の大きい方、よろしくお願い致します

まずはじめに、
私は30歳の女
4年前にディズニーキャストになりたくて上京してきました
(上京した理由はそれだけではないですが)
生活費を稼ぐのはもちろん、キャスト応募する前にお金を貯めたくて時給の良い、そして経験のあるチェーン店でのアルバイトを始めましたが仕事が楽しく居心地もよく、キャストの夢はどこかに行き今もそこに居座ってる状態です。
社員不在時の責任者としてお給料をもらっています。
そして、私より1年遅く入社し、私と同じランクの女性がいます。
彼女はお店のためをよく考え、自分からアイディアを提案するため店長は彼女を頼りにしています。
彼女は1日の目標額など気にしていない
売り上げ上げられるだけ上げたいと、意識が高いのです
それに対しこっちは何も考えておらず(こっちが何もしなくても最近インバウンドで1日の売り上げは目標費200% 。売り上げ上がれば上がるだけ気持ち的に嬉しいが『あまり売り上げ取りすぎると来年が大変になる 』と店長が言うなら目標行けば充分と思ってる。 ずっとここで働きたいなら彼女のやり方の方が正しいのだが。社員、お店やり方には何も意見しない。意見がないときが多いですが、自分が店長だったらこうするのにと思ってもそれは店長のやり方だから言わないです。意見取り入れてもらえる自信もないですし。理不尽な注意があっても我慢してしまいます。事故、クレームなく安全にお店が運営できれば良い)と思うだけで意識が低いのです
仕事能力も低く、効率も悪く、あるポジションに入るとミスが発生します。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

回答欄に続かせます。
夜できたら更新します。

No.2857227 19/05/30 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧