注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

アラサー女です。男の人との出会いはどこで見つければ良いですか? 趣味なし、…

回答6 + お礼0  HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/06/04 22:59(最終更新日時)

アラサー女です。男の人との出会いはどこで見つければ良いですか?

趣味なし、給料安い、友達は最小限しかいないアラサーです。

本日2年間付き合ってた彼氏と別れました。今までも耐えられない事が起きるたびに別れたいと思っていても、28にもなって1から恋愛するのは面倒くさいと言う理由で我慢していました。でもギャンブルに溺れてる人とは結婚したくないし、パチンコのせいでデートの待ち合わせ時間に遅れてくる事を何度怒っても繰り返した為我慢の限界に達しました。

別れて冷静になってきたら私は独身のままで孤独死するのかなと考えてしまいました。

別れた彼氏は大企業に勤めているし、年収が高いし、合コン好きな友達いたし、私の友達が珍しく褒めるくらい見た目も良い方だったのできっとすぐに彼女ができるでしょう。

私は見た目も不細工、性格も不細工、給料も低い、合コン好きな友達もいません。

土日は彼氏と遊ぶしか予定がなかったし、仲のいい友達は結婚してお母さんになってたり、中々遊ぶ頻度も減りました。

職場はおじさんばかりだし、無理して趣味もないのに社会人サークルのような出会いの場にも行きたくありません。

このまま一生独りなのかなと考えると彼氏と別れた事よりも未来の方が悲しくなります。

アラサー、コミュ障、ブサイクはどのようにして新しい出会いを見つければいいですか?

19/06/01 22:57 追記
ちなみに、婚活を焦ってる訳ではないので、婚活サイトに登録とかはしたくないです。
自然な出会いがほしいです。

No.2858542 19/06/01 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧