注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

誰か〜!誰か聞いてください!39歳女性です。出逢う人のほとんどからデートや食事に…

回答64 + お礼4  HIT数 5115 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 21:41(最終更新日時)

誰か〜!

誰か聞いてください!

39歳女性です。
出逢う人のほとんどからデートや食事に誘われたり、結婚前提に付き合って下さいと言って頂けて嬉しいのですが、タイプな人やいいなと思う人になかなか出逢えません。

月に10人位からは告白されますが、話しているだけで、この人のここが嫌だなと感じてしまうんです。

例えば香水や体臭がキツイなとか、将来プール付きの都心の高級マンションに住みたいと言われて、私は田舎に住みたい等、合わないなと感じて、さらに興味が失せてしまいます。

付き合ってから、意見が合わなくて、お互い歩み寄れれば良いのですが

40歳以上の独身の方は俺に合わせてくれとゆう感じの方、合わせてとは言わないけど、自分の意見に寄せようと誘導してくる方が多くて

偶然でしょうか?私が折れる所は折れますが、相手は私の絶対条件に合わせてくれる人が歳上だとなかなか現れません。

結婚どうしてもしたいなら、自分の希望は捨てなければいけないでしょうか?

生活で合わないなと思う部分も我慢していかなきゃいけないのでしょうか?

37歳まで付き合ってきた人は全員合わせてくれる人達でした。もっと良い男がいるかもと思い、簡単に別れて来た自分が悪いです。

私は潔癖等でも無いので、同棲して来た人達は、私と暮らしやすいと言ってくれて、振っても全員別れたくないとか、やり直したいとしばらく言って来てました。

男性から直して欲しい所が何にもないと言われてきてはいましたが…。

さすがに最近は好きになれる人が現れず
、思い遣りがある人になかなか出会わない。最近出逢う男性は、自分が大事で結婚が遅れた40代ばかりです。

何かある度に、自分が1番大事とゆうふしが見えて、家族になりたいと思えないんです。

私はどうしたら結婚できるでしょうか?
真面目に真剣に悩んでいるので真面目なアドバイスお願いします。

No.2858648 19/06/02 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧