注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

中学生の不登校です。 明後日、2泊3日の宿泊学習が始まります。 今までは身勝…

回答6 + お礼1  HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 08:48(最終更新日時)

中学生の不登校です。
明後日、2泊3日の宿泊学習が始まります。
今までは身勝手ながらすごく楽しみだったのに、昨日ぐらいからどうやったら行かずに済むんだろう。とずっと考えるようになりました。
先生にも来てほしいといわれ、友達にも一緒に行こうねと言われ、行くのを決めました。
それを母に伝えたときすごく喜んでたのが見たただで分かりました。
だから、何としてでも行かなくちゃいけない。そう思うようになりました。

食事も拒食気味で、いつも以上に食べれば吐いてしまうこともあります。
体力もすごく無くなって、みんなと行動できるかが心配で仕方ありません。
本当は行きたくないんです。
不登校になった理由も、先生からの心無い言葉に友達からの差別があったからでした。
もし行ったとしても、なんで来たんだとか言われる気しかしなくてすごく怖いです。
お母さんをがっかりさせたくなくて、学校の人に迷惑をかけたくなくて、行くつもりではあります。
解決とかじゃなくて、少しでも宿泊学習にプラスになれる言葉が欲しいです。お願いします

No.2858981 19/06/02 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧