注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

今付き合っている男性がいます。 私はバツイチ小学生の子持ちで年収500。賃貸に…

回答5 + お礼3  HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 02:10(最終更新日時)

今付き合っている男性がいます。
私はバツイチ小学生の子持ちで年収500。賃貸に二人暮らし。車保有。貯金も困らない程度にコツコツ貯めてます。
彼はバツイチ子供は元妻に1人。年収440万。養育費支払いなし。貯金なし、運転免許なし。地方都市に家賃3万のアパートに一人暮らし。40歳ですが転職5回。年金も何年間か払ってない時期があったようです。
彼に結婚を申し込まれてますが正直、養育費もないのに40歳で貯金がないことに引きます。元妻がバツ2で連れ子がいて専業主婦だったから貯金ができなかったと主張しますが、離婚してから4年なにをあなたはしていたのかと思います。自分の老後のことなど考えもしなかったのか。
昔は年収800だったとかいいながら貯金なしってどうかと思います。
もっとこれから稼ぐことはできるとか死ぬまで仕事するとかいいますが、高卒で大した経験もなくどこからそんな自信がくるのか、また病気になったときのリスク管理がなってないような感じがして不安です。
彼の外見はあまりよくないのですが自己投資をよくしている感じでバックや財布、時計はブランド。美容に関するものにも私の4倍はする高級なものを使用。
付き合いはじめはマメでやさしいと思ったのですが最近上記のような現実をつきつけられています。
バツイチで贅沢はいえないのはわかっていますがマイナスになるような感じがして不安です。

タグ

No.2859055 19/06/02 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧