注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

友達がデキ婚しました。 内心 その無責任さと無計画さに残念な気持ちになりモヤモ…

回答18 + お礼2  HIT数 1213 あ+ あ-

林檎( iGkTCd )
19/06/04 12:03(最終更新日時)

友達がデキ婚しました。
内心 その無責任さと無計画さに残念な気持ちになりモヤモヤします。
祝う気がしません。
私はその友人とは長い付き合いで、これからも付き合いますが、大切だからこそモヤモヤします。
赤ちゃんができることはいい事じゃないとか言ってて馬鹿みたいだと思いました。男も友達も貯金も0なのにデキ婚とか意味わかりません。子供が可愛そうです。

そして友達は凄く精神面が子供みたいで、料理も一人暮らしもしたことありません。
絶対に失敗すると思います。
相手も凄くチャラくて軽いです。あんな男の何がいいのか私には分かりませんし、男を見る目がないのかと思います。

授かり婚とか綺麗事に聞こえるように言ってるけど、所詮デキ婚です。
みんながみんなってわけではないのは分かってますが、デキ婚で失敗すると思います。

なんか、友達が軽すぎて失望しました。

すみません。愚痴でした。

No.2859381 19/06/03 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧