注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

再婚です。旦那の息子22歳から好意を寄せられています。 私32歳、再婚相手の旦…

回答7 + お礼0  HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 14:04(最終更新日時)

再婚です。旦那の息子22歳から好意を寄せられています。
私32歳、再婚相手の旦那50歳、子供22歳です。
私は旦那と長年お付き合いをし、息子さんとも仲良くさせて頂き、はれて結婚しました。
旦那は息子さんが生まれてすぐに離婚し、男手一つで育ててきました。
息子さんはやり手社長さんで、いくつも店舗を出しています。
22歳なのに凄いなぁという印象でした。凄く優しくて、こんな私の事をお母さんと会ったその瞬間から言って頂きました(内心複雑でしたけれど)
今は3人で一つ屋根の下で生活しています
といっても息子さんは自分の買ったマンションがあるのに私と旦那の家にいるのです。
でも私も子供が欲しかった事もあり(不妊です)息子の事を、本当の息子として見始めようとした所でした
旦那が仕事に行っている時に、息子が
「〇〇(私の名前です)、俺の事どう思う?」と聞いてきて
私は、息子として見ていきたいと伝えました
そしたら
「好きなんだよ、最初から」
と言われました
言葉を失いました
私は旦那が好きで結婚しました
でも息子は私に好意があると伝えてきました
今の言葉は忘れてと言われましたが
頭から離れません
もちろん、そんな気はありません
でもこれからどう接していいか分からないのです
どうすれば良いのでしょうか?

No.2861248 19/06/06 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧