注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

先週付き合っていた彼女が自宅で首を吊って自殺しました。 3年間付き合っていて本…

回答30 + お礼7  HIT数 3310 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 17:48(最終更新日時)

先週付き合っていた彼女が自宅で首を吊って自殺しました。
3年間付き合っていて本当に大好きだったのですが自分の気持ちが少し離れてる気がして別れることを決めました
彼女は絶対に別れたくないと言っていたのですが、僕は中途半端な気持ちでいる事が彼女に対して申し訳なく思い強引に突き放す様に別れました
その後も連絡はあったのですが、連絡をとれば情も湧くし変に期待を持たせると思い連絡も無視していました!
そしたらその2日後に警察から連絡があり彼女が自殺している事を知りました

今でも彼女の死を受け入れる事ができません
後悔ばかりで連絡をとってやれば、別れなければなど僕が一緒にいてあげさえいれば彼女が自殺をする事はなかった
止めれなかったむしろ自分が彼女を殺したようなもの...。
遺族の方から彼女とペアで持っていたもの写真などを持っていて欲しいと言われ持っていますが毎日、彼女の事を思い出し本当に後追いをしようかと思うほど悩んでいます

今後どうしていいのかわかりません
こんな話を誰に相談できるわけもなくここに書かせていただきました

よろしかったらアドバイスなど頂けないでしょうか

No.2861500 19/06/07 02:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧