注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校生です。ある2人のの女子に靴隠されたり死ねと書かれたりしてました。今年になっ…

回答2 + お礼0  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 09:07(最終更新日時)

高校生です。ある2人のの女子に靴隠されたり死ねと書かれたりしてました。今年になったからはないです。それで今部員が少なく団体では大会に出れません。ちなみに卓球部です。それで2人部員を集めなくてはならなくて私をいじめてた子?は中学卓球部みたいで少しできます。それで担任でも顧問でもある男の先生がその子を勧誘してました。だけどその事仲悪い事は知ってます。先生に今日本人がいる前で○○しん勧誘してよと言われて思わずえーっと言ってしまいました。それでそのまま帰ってしいました。その後電話で先生に今日は部活いないけどどーしたのとか聞かれました。それで明日の部活でいじめてた子が卓球部入ったら部活行かないとかその子は勧誘しないで欲しいと言ったらどう思うでしょうか?今は部活頑張っていて今日の球技大会でも優勝出来て頑張ろうと思っている最中です。その子が来ても我慢すればいいと思うけど出来ないんです。1度あーいうことされたら好きになれません。いじめてた子と同じ人を好きになって私がその人と付き合ってから悪くなりました

No.2861840 19/06/07 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧