注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

しょうもない事かも知れませんが、聞いて頂けると幸いです。 私は今進路に…

回答3 + お礼0  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 08:44(最終更新日時)

しょうもない事かも知れませんが、聞いて頂けると幸いです。

私は今進路に向けて勉強や部活で追い込まれる日々を送っていたのですが、逆に言うと、クラスでは勉強熱心な人もゼロに等しく、部活では勉強とかしないし。という人ばかりで、家に帰っても 何なのと怒られる日々です。

私が1度だけ、模擬試験で休んだ際に
先生には、勉強で部活を休むのはカス。
そんなカス、さっさと辞めろと怒鳴られ、今は休んでいます。

家でも怒鳴られる毎日です。
ふざけんなこの野郎、カス、ゴミと言われ続ける。
そして、最近は部活を休んでいると知り、部活サボってんのは分かってんだよ。それで進路までカスだったら何なんだよと両親共に怒鳴られる毎日です。

きちんと部活は正式な休みをとりましたが、もう無理かも知れません。

死ぬことは全然考えてはいません。
命は大切にしなければいけないことはわかっています。
死ぬ運命までは、そういうつもりは全くないのですが、

精神的に、死んでいます。
先生も親も、私なんか必要ないんです。
むしろ消えろと言われています。
先生は、お前が居ないとスムーズだと。
親はお前が居ないと負担が減って、他のことに当てられると。

心が少しでも和らぐ方法など
あったら教えて頂けませんか?
お願い致します。

No.2861874 19/06/07 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧