注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性に質問です。 旦那がこんな状態なのに、旦那の子供を産めますか? ・旦…

回答7 + お礼0  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 11:20(最終更新日時)

女性に質問です。
旦那がこんな状態なのに、旦那の子供を産めますか?

・旦那は結婚前からワンルームマンション2件を書い不動産投資をしており、20代後半の現在借金が4000万円くらいある。
ちなみに入居者がおらず、今はマイナスにしかならない。
売りに出しているがなかなか売れないらしい。
結婚前はあなたに、不動産はすぐ売れる見込みかるから問題ない。と言っていた。

・不動産投資があるうちはもちろんマイホームは買えない。旦那は車も持ってない。

・旦那は出張が多く、子供を産んでも子育てを手伝ってくれる時間はなさそう。
あなたは親はいない。
旦那自体も精神的に幼く子供っぽい。

・旦那は貯金がほとんど無い。
自分の給料は自分で握り、あなたにはボーナスも教えてくれない。
子供できたら共働きは必須。
ちなみにあなたには障害があるが、旦那はあなたに障害者枠では給料が少ないから障害を隠して一般枠で働いてほしい。と思っている。
あなたは障害年金を貯金している。

No.2862076 19/06/08 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧