注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

沖縄愛が止まりません。私は栃木県の田舎に住む23歳女です。6年前に初めて沖縄へ行…

回答14 + お礼3  HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 22:35(最終更新日時)

沖縄愛が止まりません。私は栃木県の田舎に住む23歳女です。6年前に初めて沖縄へ行ってから、あまりの素晴らしさに感動し、それから毎年行っています。今年も行きます。とにかく沖縄が好きなんです。沖縄と結婚したいです(笑)
人柄も良く、男性はワイルドイケメンさん、女性はとっても美人さんばかりで、みんな温かくて、お料理も美味しくて、何より青い空、透明な海!たまらないです!住みたいな~なんて思うけれど、周りは、住んだら飽きるよと言ってきます。
一年に一度行くからいいのかなぁ?
沖縄のお話しませんか?私は最近沖縄料理にはまっていまして
沖縄そばやスパム、テビチ、ラフテー、ソーキ、お麩、じゅうしぃなどは常にストックしてあります
昨日の夜ご飯はゴーヤーチャンプルーとシリシリを作りました(*^^*)
沖縄の方がいたらもう話したいです!今は海はどんな感じですか~(*^^*)

No.2862110 19/06/08 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧