注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那が変わりました。 出会った時は、人の悪口なんて言わないし、人を見下す人じゃ…

回答13 + お礼9  HIT数 1337 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 10:17(最終更新日時)

旦那が変わりました。
出会った時は、人の悪口なんて言わないし、人を見下す人じゃなかったのですが、結婚して自営業が軌道に乗ってからか、人を見下し悪口ばかり言うようになりました。

何かされたならまだしも、
「あいつはあんなんだから成功しないんだよ」
とか、同業者の文句が多いです。

私がその悪口の相手のフォローすると更に不機嫌になります。

開業当初は私の意見、アドバイスもよく聞いていたのですが、最近は私のことも見下しているのか、意見すると無視されます。
(これは私が出産して仕事から家庭に入ったのもあると思います)

多分このままだといつか仕事もダメになりそうな気がしています。
客商売なのに、一部のお客さんばかり大事にして、気に入らないお客さんの悪口も多い。

昔の謙虚な主人に戻って欲しいのですが、戻る方法なんてあるでしょうか。。

No.2862537 19/06/09 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧