注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不倫の結末 既婚者の彼と付き合って3年、その間会えるのは1~3ヶ月に一度、彼か…

回答30 + お礼6  HIT数 2394 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 20:44(最終更新日時)

不倫の結末
既婚者の彼と付き合って3年、その間会えるのは1~3ヶ月に一度、彼から日時を指定されて会う感じで食事やお酒を飲みにいったり……
ただ身体の関係は一度もありません。
私の悩みを沢山聞いてくれたり、彼からはいつも大好きと言われ、電話やメールはほどほどにありましたが、冷静に見れば付き合っていたのかも微妙な関係でした。
そんな彼のInstagramをのぞくと、お子様がいる事が発覚。流石にお子様がいるなら離れようと自分から別れを切り出しましたが、引き止められ、気持ちをちゃんと話すからと……。それから態度がかわり、電話にでない、メールを返さないと1週間距離を置かれています。
頭では彼は私を好きではないし、妻帯者でお子様もいる、私は暇つぶしの一人だったのだし、バレたから音信不通にして関係を切ろうとしているのを理解しています。でも、忘れられなくて辛いです。
ずるい人だと思っても、連絡を待つ自分がいます……。
どうして気持ちを整理したら良いのか、アドバイスお願いします。よろしくお願いします。

No.2862617 19/06/09 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧