注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

初めて質問させてもらいます。 僕は小さい頃の記憶がありません。 気がつく…

回答4 + お礼1  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 22:42(最終更新日時)

初めて質問させてもらいます。

僕は小さい頃の記憶がありません。
気がつくとトイレにいたり同級生の名前が一切思い出せなかったり自分の事も一瞬分からなくなったりする事があります。

そしてぼくの記憶の片隅にあるのか万引きをしたかもしれない記憶です。
五年六年、七年くらい前だとは思うのですが本当にしたのか分かりません。
スーパーのレジの人に何か暴言のような言われてその後商品をどうしたか分かりません。

店の中でどこかに投げたような気もするし持ち帰ったかもしれないし全然分からないんです。

時効だとしてもネット上で言いふらされたりするんでしょうか、僕はネットで活動したいけどそれが怖くて踏み切れません…。

何年も前の映像を見る事はあるんでしょうか、バックアップをとってると半永久的に残る聞きましたが…

もし時効でも本当に万引きをしていたとしてそれが露見しても記憶がどんどん消えちゃうのは何か考慮されると思いますか…?

No.2863702 19/06/11 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧