注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

うつ病になりました。 旦那がお給料を貰えず、借金をしたため水商売をしていました…

回答6 + お礼1  HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 21:29(最終更新日時)

うつ病になりました。
旦那がお給料を貰えず、借金をしたため水商売をしていました。

その時は仕事に必死で、
疑似恋愛をしたりセクハラをうけたりキスをしたりされたり

水商売をやめ落ち着いた今、その時の事を思い出してはパニックになり 自分を責める気持ちが止まらなくなりました。

旦那を愛してるのにあんな浮気まがいなことして、、旦那以外に触れて

小さな子供もいます。子供を裏切った感じがして自分が汚い母親にしか思えません。

毎日辛くて精神科にいったところうつ病と診断されました。
またわたしは家族に迷惑をかけています。

うつ病は治りますか?
過去の罪悪感や後ろめたさから救われるときはありますか。
わたしは射きる価値ありますかね。

No.2863733 19/06/11 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧