注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

この場合、奥さんはどうするべきだと思いますか? 旦那は結婚前から株や不動産…

回答3 + お礼0  HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 17:19(最終更新日時)

この場合、奥さんはどうするべきだと思いますか?

旦那は結婚前から株や不動産投資の失敗で借金が5千万円あった。旦那は浪費家で貯金も無い。正社員。
奥さんは借金はなく節約家だが内臓に 障害があるため障害者用の仕事で安い給料で働いている。
ある日旦那が病気になり麻痺が残り働けなくなる。

①奥さんがもっと仕事を増やし頑張り働いて、生活費に旦那の治療費に旦那の借金返済のお金を全て奥さんが稼ぐべき。
夫婦だから旦那の借金は奥さんの責任。

②生活保護や自己破産などの国や他人の手を借りるべき。

③旦那を捨てて離婚するべき。

No.2863769 19/06/11 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧