注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私は今、30歳ですが、人生って不平等な気がします。 私は中学生のとき、クラスメ…

回答3 + お礼1  HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 11:10(最終更新日時)

私は今、30歳ですが、人生って不平等な気がします。
私は中学生のとき、クラスメイトから仲間はずれにされ、その後親の都合により転校し、希望していた高校に入れませんでした。
高校は少し特殊な勉強であわなかったのですが、卒業し、専門学校に入学しました。
専門学校でも勉強があわず、軽い鬱病になりました。しかし、その当時彼氏ができました。素敵な人でしたが、私の鬱が強くなり、別れることになりました。
その後、就職するもひどいいじめに合い、会社を不当解雇されました。
気持ちを切り替え、再就職しました。婚活も頑張りましたが、既婚者に言い寄られたり、体目当てだったり彼氏が全然できませんでした。
その後、体を壊し会社を辞め、派遣を転々としています。
この前、専門学校時代のプチ同窓会があり、当時付き合っていた元カレが結婚し、子供も産まれ、幸せに暮らしていると聞き、自分と違ってうまくいってる様子に落ち込みました。
私は相談できる友達があまりいないので、母に自分はついていないと相談すると、何事も実力だから運とかは関係ないと言われましたが、多少私は運が悪いように感じます。
最近は何をしてもうまくいかず、しんどいばかりです。
何か気持ちを切り替えるいい方法はないでしょうか?

No.2863838 19/06/11 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧