注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

新婚の夫婦です。30歳質問者は女です。最近、旦那が元カノに偶然会って動揺している…

回答24 + お礼11  HIT数 1846 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 08:18(最終更新日時)

新婚の夫婦です。30歳質問者は女です。
最近、旦那が元カノに偶然会って動揺しているみたいで、私に不自然に文句を言ってきます。
よくよくきくと、旦那はたまたま会った元カノにとても話しかけたかったらしく、もし連絡がきたら俺も返してしまうと思うと言われました。
そして連絡がきたことを私には言わないと思うと言われました。その人がとても大切な人だそうです。私のことももちろん大切だとは言っていますが、、、
旦那は、どんな考えだと思いますか。とても理解できません。
というか、私は結婚してしまったのをすでに後悔しています。

No.2864070 19/06/11 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧