注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

高校の同級生で約10年間の付き合いになる友達です。 お前は騙されてる、相手…

回答5 + お礼4  HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 10:19(最終更新日時)

高校の同級生で約10年間の付き合いになる友達です。

お前は騙されてる、相手はお前のこと友達とは思ってない、引き立て役、
都合のいい相手と思ってると思うと言われました
一人ではなくて、4〜5人で同性からも異性からも言われて気になりました。

私と彼女のタイプが全然違う(むしろ真逆だからかな?)
親しくなったきっかけは
向こう側から
一緒に行動しようと声かけられたことがきっかけでした。

私→孤立的、受身、内向的、性格は暗め、地味、男性といることが多い、同性の友達は少ない、一人でいることが多い、抜けてる、騙されやすそうとよく言われる、穏やか
友達→派手目の美人、性格はキツめ、バリキャリ、感情の起伏がかなり激しい、怒りっぽい
私とその子は趣味が違い、共通点もなく、共通の友達もいません。

お互い既婚者で相手側の結婚式には呼ばれておらず、私の結婚式には来てくれました。

最初に連絡をするのは私からが多くて
飲食店決めたり何をするのか決めるのは相手側が多いです。

No.2864375 19/06/12 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧