注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

友達にビットコインを勧められました。当時フリーターで、とある手術もしたばかりで働…

回答8 + お礼0  HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 06:20(最終更新日時)

友達にビットコインを勧められました。当時フリーターで、とある手術もしたばかりで働けず蓄えが無かっ私は、藁にもすがる思いで始めました。
でも、運用資金がない。友達と金融屋さんを回って合計で300万円近く借りました。額が大きすぎて不安でしたが、「すぐ返済できるぐらいには増えるから」と言われて、後にも引けず運用を始めました。
もちろん、すぐには増えるわけもなく。

やがて就職しましたが給料は8割返済に充てる生活です。生活が追いつかず夜はスナックでバイトしています。
昼の仕事は体力仕事で夜も遅いです。こんな生活は心身ともに続かないことはわかっていますが、スナックを辞めるわけにはいきません。

そんな中、車で山道を1時間程通わないといけないところに異動が決まりました。
仕事量も増え、帰宅時間も確実に遅くなります。
そこからスナックに出勤するのは流石に無謀です。

昼の仕事は恩がある方からの紹介で、絶対に辞めたくないし仕事に影響を出したくありません。

全て自分のせいなのはわかっています。
ワガママ言ってるのもわかっています。
めっちゃアホなことしてるのもわかっています。

でも、どうしたらいいのかわからなくて涙がとまりません。
情けなさすぎて誰にも相談もできません。

世の中にこんなうまい話なんてないのに。
判断できなかった自分がバカすぎて死にたい

No.2864561 19/06/12 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧