注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

男性の自分はいいけど相手はダメ理論についてです。 彼29歳、私26歳の付き合っ…

回答6 + お礼6  HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 02:37(最終更新日時)

男性の自分はいいけど相手はダメ理論についてです。
彼29歳、私26歳の付き合って2年程同棲しています。

彼は付き合いで上司(男性)と飲みに行く事が多いのですが上司に誘われたら断れないと言います。
私も上司(男性)と2人では無く同僚も居ますが多いと月に1度、少ないと2.3ヶ月に1度上司に誘われて飲みに行く事があります。
上司と彼は顔見知りですし付き合ってる事も知っているのでやましいことは何一つありません。
彼は断れないから誘われたら必ず行くのですが私には断れと言ってきます。

私は酒癖があまり良くなくて潰れてしまったり連絡をしなくなったりで帰宅時間が遅くなってしまった事があります。

彼は今は治っていますが飲んでて潰れて帰宅時間が遅くなったり連絡が取れなくなったりした過去があります。

先日私が上司と同僚と共に飲みに行ったのですが断れず1件で帰るはずが結局帰れず帰りが遅くなってしまいました。

それが原因で何度断ってと言っても断らないし愛想が尽きた。もう別れたいし顔も見たくない。と別れを告げられました。
それから家に帰って来ず連絡も取れない状態です。
本日連絡が取れたのですが別れたい気持ちは変わらないと言われ、私は別れたくないので断れず1件で帰れなかった謝罪をし説得をしたら一応考えてみるから連絡してこないでくれと言われました。

証拠はありませんが浮気という行為は一切しておりません。
彼の飲みはよくて私の飲みはダメでしかも浮気などをした訳でもないのに別れ話になる意味が分かりません。

私が悪いのでしょうか?
どうしたら和解できるのでしょうか?

19/06/15 02:06 追記
同僚の性別は8割女性で男性の同僚がいても男2女3です。

No.2865632 19/06/14 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧