注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私の感覚がおかしいですか?私は感じたままに行動しています。 会社では会社の…

回答7 + お礼8  HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/16 07:04(最終更新日時)

私の感覚がおかしいですか?私は感じたままに行動しています。

会社では会社の人と話してはいません。目も合えば避けたりします。

会社の人が会社で気に入らなかった上司など
「あの人やばくてさー、暗いしキモいし嫌い(笑)」
の話に入りたくないです。普段家のことなど家族の愚痴や普段の生活の話も会社の人は話したりしています。

最初は話しかけても気に入らないと意地悪したり最初から意地悪などしたり。そういう人は仲良く話したり裏では何も言われてなかったり、いい人とも言われています。しかし私は関わりたくはないと思い避けます。仕事のことは話しますが仕事以外は話しません。人のたくさんの人とガヤガヤ話す声にイライラもします。小さい子も。しかし小さい子を前知り合いだった子には遊んだりしました。喜んでいたみたいですが。母親と知り合いでしたが精神がやられているようで病院に行き子供には構ってなくて子供が可哀想に感じで1度だけ遊び知り合いとは別れました。

家族は夜家に帰ると母がご飯を作る場合ただいまを言うと手伝うように言われ疲れていて嫌なので母が台所から来て見かけたら挨拶します。母にはいやらしいと言われますが。

一人で出かけたりしますが家族も人も変と言ってきます。頭がおかしいと。芸人さんや声優さんが好きです。イベントは楽しいです。

人とは合わないです。芸人さんや声優さんの話は聞いていてわかります。好きな芸人さんや声優さんは決まった人で毎月のようにイベント行きます。楽しいから。家族には将来不幸になると言われます。私自身ならないと思ってますが。

19/06/15 22:12 追記
人とズレてると母から話されました。しかし私にとってこれが普通です。

19/06/15 22:39 追記
私が趣味で楽しんでいると気に入らないのか悪く言われたりされます。芸人さんや声優さんは笑顔だったりしますが。

No.2866217 19/06/15 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧