注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

迷っています。 先日、告白されたんですが今は返事いらないから考えてくほしい…

回答3 + お礼0  HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 06:08(最終更新日時)

迷っています。

先日、告白されたんですが今は返事いらないから考えてくほしいと言われその場で返事をしないまま今日まで仲良くしてくれた男友達がいて、そろそろ返事した方がいいのかな?って思い始めました。

私もその人と話していると楽しいし、付き合っているのを想像してもいやじゃありません。

でも、迷っています。

それは、実は私は前の彼氏と別れたばかりで、今付き合うのは寂しいからじゃないかや、早すぎて周りに引かれるかもしれないと、いう考えがあるからです。

みなさんならこうゆうときなにを考えて判断しますか??

No.2866277 19/06/15 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧