注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

友達に裏切られました。 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。 …

回答6 + お礼1  HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 06:34(最終更新日時)

友達に裏切られました。

私には付き合って1年半になる彼氏がいます。

彼と付き合う前、彼のことを知らない友達に彼とのことをよく相談していて、何人かでご飯行こうということになり、友人と好きだった彼を入れて6人で飲みに行きました。

帰りに1人の子の家で宅飲みしようとなり、その子の家まで行くのに、彼と私の友達が2人で歩いていたので私もそちらに行くと友達から「あなたのことをどう思っているか聞いててあげるから先に行ってて」と言われました。
わたしはその言葉を信じて残りの4人と先に家に行ったのですが1時間半以上2人は戻って来ず、みんなで探しに行ってもどこにもいませんでした。

2時間後にみんながいるところへ戻ってきて、どこへ行ってたのか聞くと「こけて汚れてしまったから彼の家でお風呂だけ借りてた。」と言われました。
半信半疑でしたがその時は信じることにしました。

彼と付き合った今、その時のことを正直に話して欲しいと尋ねたところ、その頃は私のこと好きではなかったので私の友人とエッチをしてしまったと言われ、それだけでショックだったのですが、彼の友達から私の友達の方から誘ったらしいと言われました。

その友達のことを信じていたのですごくショックでどうしていいかわかりません。
縁を切るべきでしょうか

もちろん彼にも悪いところがあるのもわかっていて彼との関係も考えるつもりですが、今回は友達との関係についてどうすればいいか相談に乗って欲しいです

No.2866332 19/06/16 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧