注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

座っている状態、寝ている状態から起き上がるときの、立ちくらみ?目眩?でフラフラし…

回答2 + お礼2  HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 23:16(最終更新日時)

座っている状態、寝ている状態から起き上がるときの、立ちくらみ?目眩?でフラフラします。いつからかは覚えてないんですけど、4.5年くらいは続いてると思います。
あと小学校のころから運動した後によく気持ち悪くなる事が多くて、ずっと貧血持ちだと思ってたんですが血液検査をしたら何の異常も無かったです。
元々別の用事で病院に行ってて過換気症候群だと言われたんですが、過換気症候群の症状で気持ち悪くなるだけっていうのはあるんでしょうか?
普通は過呼吸になることが前提だと思っているんですが...

上手く文章が纏められずみません。

No.2866879 19/06/17 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧