注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

はじめまして。彼との今後についての相談です。私は24歳、彼は34歳で半年程付き合…

回答8 + お礼7  HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
19/06/19 12:45(最終更新日時)

はじめまして。彼との今後についての相談です。私は24歳、彼は34歳で半年程付き合っています。
彼は職場の先輩で、出会って1年半ほど経った頃、私からアプローチし付き合いはじめました。お互い結婚を意識してのお付き合いです。

最近私が彼のケータイを見てしまい、彼が元カノと何度かデートや体の関係を持っていた事が発覚しました。
勝手にケータイを見たことは謝り、どういう事なのか彼に聞くと元カノについて教えてくれました。
元カノは彼より年上で、2人の娘(高校生と中学生)がいます。元カノは旦那が犯罪を犯し何年か前に離婚したそうです。その頃に彼と元カノは出会い、お互いに大変な時期を支え合っているうちに恋人となりました。その元カノとは結婚の話も出ましたが、2人の娘のこともあり結婚はせず2年程前に別れたそうです。

元カノの事は辛い時期を支え合った仲であり人として好きで、毎日ではないが今でも連絡を取っている。父親の事で傷ついた娘達のことも気になるし、これからも連絡をやめるつもりはない。娘の部活用バッグを買ってあげたりもする。ただ、元カノは前よりも自立してきており彼の支えはだんだん不要になってきた為、この関係はそのうち終わるとは思う。体の関係を持ってしまった事は悪かった、断る事が出来なかった と話してくれました。

私は、彼が体の関係を持ったことを反省していたことや、辛い時期を乗り越えた相手との繋がりをすぐに断ち切れない気持ちはわかる為、別れずに付き合い続けることにしました。

しかし昨日、またラインを見てしまいました。
そこでは彼から元カノに頻繁に連絡を取っており体の関係を持ちたいと言っていたり、会いたいと言っていました。
また、少しずつ元カノが自立していることで連絡も毎日ではなくなり寂しい、恋人には戻らないが前のように娘も含めて旅行をする仲に戻りたいとも言っていました。

もう、彼が何を考えているのかわかりません。私との、体の相性はすごく良いと言ってくれ、週一回のお泊りではほぼ毎回します。
それなのに元カノにも体の関係を求めている…

たくさん話し合ったのにも関わらず今も元カノに体の関係を求めていることを知り、悲しいというより、呆れやムカつきの感情が強いです。
でも、そんなことを知っても彼のことを好きな気持ちはなくなりません。

彼を振ったところで彼には元カノの存在があると思うと、悲しまないんじゃないかと思いムカつきます。どうにかして気持ちを私だけに向かせたい という闘争心?も湧いてきています。
彼のお姉さん家族とも仲良くさせてくれて、将来を考えてくれているのは本当だと思います。
また、1番思うのは、その人は自立してきており、どんどん離れていく可能性があること。
(実際にラインをみると、元カノは金銭面はきついけど前より自立しているよ。これから先体の関係を持つのは彼だけが良いけれど、彼女を作らないでとは言えないよ と言っていました。)
今後その人との関係がなくなるなら、それまでは我慢して付き合い続けても良いのかなと思ってしまいます。

周りの友達もみんな二股や浮気をされており、この世には浮気や二股をしない男はいないんじゃないかと思っています。それなら今の彼がいいのかな と…
ちなみに元カノ以外とは関係はなさそうです。

どうしたら良いのでしょうか…

No.2866966 19/06/17 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧