注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

初めまして。ご相談させてください。 私には、気になっている彼がいます。2個下の…

回答2 + お礼2  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 19:41(最終更新日時)

初めまして。ご相談させてください。
私には、気になっている彼がいます。2個下の25歳、全国転勤と海外転勤がある会社で働いています。
出会って2ヶ月ほどですが、毎日連絡をとったり、毎週出掛けたりするほどの仲になりました。
私としては、付き合いたいと考えていますが、彼は、海外転勤のことを考えると、連れていくのは申し訳ない、そう考えると、この先長く一緒にいるということを簡単には決断できない、そのような考えのようでした。ちなみに、海外転勤は1、2年のうちにあるらしく、一度赴任すると、10年ほどの滞在になるそうです。彼も、私のことを好きだと話してくれましたが、付き合うことはもう少し考えさせてほしい、と言っていました。
私が、全国転勤、海外転勤についていける、と断言すれば、将来も見越してお付き合いができるのだと思うのですが、そのこと自体簡単に決断できることではないと思うのです。両親のこともありますし、海外転勤についていくことは現実的ではないと思う一方で、好き同士なのに、ここで付き合いを終わらせなければならないかもしれないことに、どうすればよいか分からずにいます。。
皆さんでしたら、好きになった相手が全国転勤、海外転勤があることが分かっている場合、どうされますか?
どのようなご意見でも、構いません。
皆様のお考えを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2867225 19/06/17 19:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧