注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

好きってわかってて傷つく事言う人って何なんですか? 僕には好きな男性(ゲイ…

回答2 + お礼1  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 08:38(最終更新日時)

好きってわかってて傷つく事言う人って何なんですか?

僕には好きな男性(ゲイでヤリ〇ン)がいるのですが、遠くにいて会えませんが連絡とってます。

僕は好きって気持ちがよく分からないのですが、彼に会いたいなって気持ちがあって何となく好きって伝えると、僕もだよっとだけでそれ以降LINEがありませんでした。

でも初めて好きって言われたのが嬉しいので毎回の様に僕からLINEするのですが、いい感じの時にいつも「あ〜セ〇クスして〜」や「男食いて〜」など突然言ってきます。

その発言じたい急にしてくるので意味がわからないですし、何より彼は僕が彼のことを好きって知ってるのにそんな発言をするのかとムカムカするし、
もしかしたら他の誰か知らない人とヤってるのかなと思うと胸が苦しいです。

世間一般的に彼は僕のことは好きじゃないのでしょうか?

彼にそう言われる度に何だか僕ってやっぱ今まで人と付き合った事ないし魅力ないのかなって落ち込んでしまうので。

文がよく分からなくなってすみません。
彼からまたその発言されて悲しい気持ち半分ムカムカして自分の気持ちを吐き出したくて投稿しました

No.2867312 19/06/17 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧