注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

昔、一度だけ体の関係になった男性から三年ぶりに連絡ありました。 厳密にいえば、…

回答20 + お礼7  HIT数 2015 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 01:07(最終更新日時)

昔、一度だけ体の関係になった男性から三年ぶりに連絡ありました。
厳密にいえば、私はやった後にフラレた感じです。連絡はlineがブロックされたからインスタから連絡した感じです。
lineをブロックしたのは彼女らしいです。
今日は側に彼女いないとのことで、一時間ちょいインスタでやりとりしました。
いつもは冷たい感じだったんですが。今日は、なんかいつもと違いました。
結局彼女が束縛する人なんだけど、自分はヤれるだけやりたい。みたいな相変わらずの猿でした。
いま、遠方にいるので直ぐに会うとはなりませんでしたが、帰省したら連絡するよとのこと。

はっきり言って私はなんも未練がなかったので、どうでもいいって感じでしたし、飲むならいいよ~って感じをおしていました。
彼がインスタの最後に♥️を送ってきました。
これって、やっぱりやりたいって意思表示ですか?でも具体的な予定は決める人ではなく、帰ってきたらね~でした。
♥️を基本打つようなことはいままで、されたことなかったです。

19/06/18 13:43 追記
普通に久々飲みいかない?みんなで~とlineしたらブロックされてることに気づき、インスタから連絡しただけです。そしたら、いきなり下の話をされてビックリ。また長いつきあいですが、♥️マークつけてきて、そんだけやりたいんですかね?という質問です。

No.2867463 19/06/18 02:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧