注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

大学生男です。趣味で作曲やってます。その作曲についての悩みです。高校2年頃から始…

回答6 + お礼0  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 14:08(最終更新日時)

大学生男です。趣味で作曲やってます。その作曲についての悩みです。高校2年頃から始めて、今までに15分と8分くらいのオーケストラの曲を作曲しました。これからもどんどん作っていきたいんですけど、作りたい曲の構想が多過ぎて困ってます。(ピアノ曲だったり和楽器を使った曲だったり)今は4つの構想があります。プロの作曲家みたいに同時進行でやっていけたらいいと思うんですけど、まだまだ未熟な私は一曲一曲丁寧に力を入れていきたいんです。一曲ずつ作曲していきたいけど沢山構想が思い浮かんでしまうこのジレンマを皆さんはどう思われますか。贅沢な悩みですがよろしくお願いします。経験者の方なら自身の経験も是非お聞かせください。

No.2867516 19/06/18 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧